aranmaca08のブログ

うちの子についての自己満ブログ

Love-tuneという存在

みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

さて、今日はLove-tuneについて少しだけ、。

 

 

 

 

 

 

 

最近Love-tuneのあまり良くないニュースばかり目にします。

 

今日はそれについて。

 

 

 

Love-tune近況まとめ(ツイート検索より

・2018 1/1〜1/27
ハピアイでの出番が4ユニットの中では1番少ない)


・2018 3/2
サイゾーにて Love-tune専属契約拒否 独立説報道

 

・2018 3/5
Jr.のYouTube配信不参加(理由は不明)

・2018年の新規仕事なし

・2018 4/16
少年クラ 出番1曲のみ


・2018 4/19
グループ結成当初から載っていたポポロ不在

 

MYOJOも今まで3ページ程だったものが1ページのみ掲載

 

・FB美勇人卒業(円満卒業と掲載)

 

 

 

などですかね。

 

 

 

 

正直他グループと比べると私的に結構しんどいです。

 

 

 

 

周りには大丈夫だよとかそんな早く消えないとか言って下さります。嬉しいです。

 

 

 

でも、   正直に言うと不安しかない。

 

いつかLove-tuneが本当になくなってしまうのではないか

 

このまま干されてデビューが抹消されてしまうのではないか

 

本当に独立、契約解除してしまうのではないか。

 

 

 

前向きに考えようとしても、私にはそれができない。

考えると悲しくなる。寂しくなる。他グループが羨ましくなる。新しく仕事が決まった他グループ担が喜んでるのが羨ましくなる。あんまりツイートが見たくなくなる。

 

なんでらぶは無いの、なんでいないの、どうしてって。

 

自分勝手かもしれないけどやっぱり自担グループを1番に考えたくなる。

 

 

いっつもこうなる。

 

 

 

 

 

そう思ってしまう自分が嫌になる。

 

 

 

 

 

でも、。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいかわからない。

 

 

この繰り返し。

 

 

 

 

なにが書きたいのかわからなくなって来た…、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月かな?の少クラ収録で放った安井の言葉。

 

「俺たちがんばります。」

 

 

普段こんなこと言わないのに。

 

涙が出た。

 

 

きっとなにかあったんだろう。

 

わからないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

でも、でも。

 

私はその言葉を信じ続けます。

 

 

 

 

私は一生Love-tuneについて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも幸せをありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👼 マカロンタワー 🍼