aranmaca08のブログ

うちの子についての自己満ブログ

阿部顕嵐という存在に出会ったその日2

みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。

そして、このブログを読んでくださりありがとうございます。

 

今回は前回のブログの続きです。

前回のものを読んでない方はそちらからどうぞお願いします。

 

 

さて、本題に入ろうと思います。

 

 

Jr祭り参戦も決まり、期末テストも終わってライブに向けての準備を始めようという頃。私はキンブレシートもうちわも美勇人で作成しようとしていました。何を思ったんでしょうね、その頃学校が無くて暇で暇で仕方がなくて動画漁り始めたんですね。ライブの予習がてら、4グループの曲を見返していました。

 

そこで何故か私は『森田美勇人』では無く、『阿部顕嵐』を追って見ていたんですね。元々彼はビジュが良く、舞台やドラマで活躍していたのは知っています。気づいたら顕嵐の動画ばっかし見ていました。

 

その日に私はガムシャラ、お兄ちゃんガチャ、近距離恋愛~seasonZero~、Shake2…全部見ました。

 

これはいけない、と自分でも思い、私は森田担だと暗示をかけてました、笑

でもその効果も無くて、学校でも顕嵐の話しかしてなかったり顕嵐のことを考えていたり…。これは2回目の推し変なのか…?と思いました。正直、2回目の推し変は個人的にもしたくなかったですし、でも、掛け持ち?もしたくなかった。

たくさん悩みました。

 

 

その結果2回目の推し変を実行。

それは3/14。Jr祭りまであと10日での決断でした。

 

 

幸いキンブレシートもまだ注文していなかったので阿部顕嵐で注文。うちわも顕嵐のみ作成。

 

そして、Jr祭り当日がやってきたのです。

 

その日は卒業したのにも関わらず、学校で実力テストを受けてから着替えてそのまま横アリに到着。先輩と合流してグッズを購入。(阿部顕嵐フォトセ、個人うちわ、Love-tuneバンダナを購入。)

 

時間があまり無かったのですぐに会場内へ入りました。

席は良席で花道が目の前でした。

 

 

そして始まったライブ。顕嵐は赤髪でもう叫びまくりましたね、笑

 

もちろん推しは目の前を通ったりもしましたが何故か美勇人が目の前で毎回止まるんです。悪意ありますよね、あらみゅで目の前でいちゃいちゃされました、。

 

どうしてよりによって美勇人が目の前に来るの。ライブは楽しかったですがまた推しが二人の間で揺れてしまったんです。

 

顕嵐のままでいくか、森田に戻るのか。

 

 

ほんっっっっとに揺れて揺れて揺れて。笑

 

 

でも結局私は『阿部顕嵐』を推し続けることに。

もうこれは最後の決断だと決めました。決めたからにはずっと顕嵐を推し続けます。何があっても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまってごめんなさい。語彙力皆無ですね、自分でも思います。これが阿部顕嵐に出会うまでの経緯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿部顕嵐という存在に出会えたのはきょも、美勇人の存在があったから。

 

 

きょも、美勇人、ありがとう。

 

 

 

 

ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顕嵐これからもよろしくね。

 

 

一生私の自担であってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👼 マカロンタワ- 🍼