aranmaca08のブログ

うちの子についての自己満ブログ

阿部顕嵐という存在に出会った日

どうも、こんにちはこんばんはおはようございます。

そして、このブログを見ていただきありがとうございます。

 

今回は自担である阿部顕嵐という存在に出会ったきっかけについてお話させてもらおうと思います。

 

 

まず、ご存知の方は知ってると思うんですが元々森田担でして、。

簡潔に述べるとJr祭り直前に推し変した経緯があります。

 

まず私は2年ほど前にドラマ『私立バカレア高校』の存在を知って。Jrという存在を知らずして全話見ていたんですね。

中3の秋?頃になって、また見返してみようと思ってもう1回バカレアを見たんですね、そこでJrという存在に出会いました。

 

元々とびっ子(Hey! Say! JUMP)だったこともあり、この世の中にジャニーズJrが存在していることだけは知ってました。

 

そこでまず私はバカレアで『京本大我』に堕ちたんですね。

そこからSixTONESという存在を知り、最初の方はスト担でした。笑

私はハマったものにはとことんまで極める人だったもので、京本担になった瞬間、京本が出てるドラマ、映画、色々漁りました。

ストの曲も全部覚えて、私はこのままスト担なんだ、そう思ってました。

 

もちろんストを追っていれば少クラなどで違うグループの存在は知る訳で。知識だけは入れておこうと思って他グループの動画も少しずつ見始めたんですね、まずSnowMan、TravisJapanの動画を漁りました。

その次にLove-tuneの『call』の動画を見たんですね、

それを見た瞬間なんかすごい衝撃を受けまして、笑(語彙力…。)

気づいたらずっとらぶの動画見てました。

 

その中で追って見ていたのが『森田美勇人』という存在。

 

ダンススキルもピカイチ。スタイルも良くて顔も良い。でもポンコツでみんなから愛されてて。気づいたら森田美勇人しか私の頭には無かったです。

美勇人で出演したガムシャラ、真夜プリ、BADBOYS、お兄ちゃんガチャ、…全部見ました。

 

私は必ず1回推し変をしてから推しが安定するという謎の法則があったので、これはもう推しを変えるしかない、と思い、らぶ担になりました。(ちょうどその頃、このTwitterのアカウントを作成。)

 

 

そこからは推しは安定しまして、しばらく森田担として生きてきました。

 

そして、ちょうど北斗担の友達と遊んでいた1/19のお昼頃。Jr祭りの情報が来ました。

各グループとも単独コンサートがあり、これは行くしかない、!と思いました。

当時私は情報局に入っていなかったので部活の長妻担の先輩にお願いして連番してもらうことに。当落はらぶ単独は落選してしまいましたが、4グループ公演に入れることに、。(先輩に感謝です)

 

 

まあ、事件が起こったのがJr祭りまであと2週間を切ったという頃でしょうか、。

 

 

 

 

おっと長くなってしまったので続きは次のブログに書きますね。

 

では。